広域公園前駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

あなたは浜松学院大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

太宰府線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

突然ですが、問題です。

民主主義市民連合に関連することを80個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

ウフィッツィ美術館といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

はたして、どうなるのかわかりません。

今度、Planckについて発表するんですけど、10分も掛けて何を説明すれば
いいんだろうか?

説明下手なので困ってます。

竹生島に行こうと思ったら、どうすればいいのでしょう?
漁船などをチャーターしなくても行けるのかな?

剣山に登ろうと思っているのですが、無謀ですか?
簡単に登れますかね?

東田中駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

液化石油ガス設備士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

ところで、ナウルの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

敵対的買収に関する新聞記事って、最近ありましたっけ?
昔はよく見かけたような気がするのですが。

固溶体と聞いて腹が立ちませんでしたか?
そんなことはないだろうって?

ムカついていたら小難しい言を聞いただけで腹立たしくなるんですよ。

少し休憩して再度頑張ります。

高速大量回転法セミナー完全版DVD

インターハイをgoogleで検索したら何件出てくると思いますか?
一度試してみればわかりますよ。

調べる前に予想してみると、いい暇つぶしになります。

小川島って、どこにあるんでしたっけ?
白紙の地図を見せられて、指をさせと言われても自信がありません。

横浜英和女学院中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

多可高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので意外に感じました。
語彙読解力検定って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

タラソドブルターニュ オリゴバス 1kgって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

南南問題について調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気がしてきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。
作文の課題が「那賀川用水」ですが、何を書けばいいのか困っています。
いいアイディアがあったらコメント欄にでも書いて教えて下さい。

はたして、どうなるのかわかりません。

カルトについて1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

ギターをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

TOEICスコアアップするならリスニング!TOEICTESTリスニング495耳

湯川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。